SSブログ

低反発マットレス [健康]

IMG_2241.JPG 入院した時2日だけいた内科のベッドにあって感動した!
 その後手術が必要になったので移動した外科は普通のマットで絶望した!

 で、汚い部屋でスミマセン、通販マニアの母ちゃんが買ってくれました!
 私は仕事が終わったら即寝たい、起きたら即仕事したいのズボラな生き物なので、ベッドに机置いて仕事してるんですが、リクライニングしたら低反発ソファになりやがった!憎いヤツめ☆

 眠りにも良いらしく、毎日だらだら10時間くらい寝てるのに、6時間くらいでスッキリ起きてきたので母ちゃんが驚いてた。

[ビール]ビールロング缶。
 しばらく様子見て、良さげなら体調崩してる親戚にも送るとか言っている。
nice!(0) 

nice! 0