SSブログ

朝日ソノラマ最後の仕事だ! [仕事]

 いつも通り16p〆切り17日。
 次に何か来たとしたら「朝日新聞」なのね〜、もうはっちゃけられないかも。
 最終回っぽくしないように言われたっす。
 でも甥のネタ、続ける気は…
担当「中心に据えなくても、ネタの端っこには時々描くでしょ?」
 あぁなるほど、とりあえず知らんぷりで、いつも通り描けばいいだけっすね!

 明石家さんまも言っていたけど「どんなに面白い子供も、賞味期限は小学二年まで!」
 同感です!成長すると、普通の子供になっちゃうんだよね。
 大人が見て「面白い子」って、子供世界では「友達にしたくない子」が、ほとんどだものなぁ。

 甥も面白いっちゃ〜面白いけど、幼い時ほどの破壊力は無くなったっす。
ビールロング缶、67キロ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。