SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画010【初ハエトリグモ。】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 010 byたみ.jpg 実はお迎え当日に、仕事部屋でも発見したのですが、さすがにちびっ子には早いだろうと見逃しました。
 あれから2度と現れてない…もう出てきてくれてもいいのよ。
 母がちょうど良いサイズのハエトリグモを発見&捕獲。
 誰が食べるかなあ〜と見てたけど寄って見てるだけ。
 スポイトに吸い付けて目の前に出すと、ようやく皮のこしがかぶりつきました。
 クモの皮もかじって残そうとしてたのですが、結局全部平らげたので美味しかったみたいです。
 他二匹が寄ってきても威嚇して独り占め。
 そしておかわりの要求、今までで一番激しかった…。

[眠い(睡眠)]就寝12:06 起床22:13

nice!(0) 

nice! 0