SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画【小鳥のおもちゃ2】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 39 byたみ.jpg 過去思い出しネタ39。
 ボール部分も遊ぶかなと思い置いておく。
 口でツンツン転がしてたら可愛いと思ってたのに、皆豪快に蹴飛ばす。
 直接蹴るんじゃなく、尾っぽでバシャァと水流作って散らす感じでした。
 これがものすごい勢いで転がって、ゴロゴロ音がすごい!
 すぐに壁にぶつける遊びも発明して、ゴロゴロガチンと激しく楽しんでました。
 どんくさいも4個は無理だったけど2個ぐらいは同時に転がしてました(お嬢でさえ4個同時ができたので、パワーじゃなくコントロールが下手だったのかも)
 そして母にボッシュート、私がボールを入れ直すの繰り返しで最終的には捨てられ、買い直し…。
 水温計はじきといい、音のなるバイオレンスな遊びが好きみたいです。

[眠い(睡眠)]就寝09:44 起床18:41

nice!(0) 

nice! 0