SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 手羽の唐揚げ、フジスーパーパンマルシェの芳醇チーズデニッシュ、すき焼きの余った肉で肉巻きおにぎり、三が日過ぎて安売りのかまぼこ、〆のうどん。
 すき焼き、昨日のいくら丼の残り、グリコのSUNAOチョコ&バニラソフト、マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油、パキッとボロネーゼ、
 いくら丼、雪見だいふくいちご、フジスーパーパンマルシェのアップルパイ、冷凍グラタン、お雑煮。


 フジスーパーパンマルシェの芳醇チーズデニッシュ。
「芳醇」が読めなくて漢字探すの手間取った。
「ほうじゅん」ね、覚えました。

 昨日のいくら丼の残り。
 自作なんで盛り付けとか気にしない。

 グリコのSUNAOチョコ&バニラソフト。
 更年期障害でクソ汗だくになった時が食べるチャンス!

 正月早々インスタントばかりなのは、母が飲みすぎて寝込んでるからです。
 私は新連載に向けてガンガン仕事中。

 雪見だいふくいちご。
 ひっくり返すとハートらしいけど、潰れてて微妙。

 お雑煮。
 我が家のは鶏出汁のシンプルなものです。
 おせちは好きじゃ無いので少々つまむ程度に盛っていただく。
 黒豆だけはなだ万で買う!お高いけど美味しい!美味しい!

[眠い(睡眠)]就寝03:13 起床11:26

nice!(0) 

nice! 0