SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 パキットボロネーゼ、油揚げにご飯入れて焼いて醤油をかけたもの、マルちゃん麺づくり鶏ガラ醤油、フジスーパーパンマルシェのアップルパイとローソンのショートケーキ、来年の年賀状用。
 スーパーのローストビーフ、スーパーのチキン、フジスーパーパンマルシェのピザ、ドンレミーのケーキ、唐揚げ。
 カボチャの煮物、セブンイレブンのビリヤニをリピート、フジスーパーのシルクスイートお好み焼き、久々のお好み焼き、エースコックのワンタンメン。

 パキットボロネーゼ。
 袋が深くて食べるのが不便だったのですが、だったら食べやすいサイズに切ればいいじゃない!と、教えてもらいました。
 こんな簡単なことが大正解だった!!
 ありがとうございますぅ!!

 油揚げにご飯入れて焼いて醤油をかけたもの。
 次はチーズとか入れたい。

 フジスーパーパンマルシェのアップルパイとローソンのショートケーキ。
 母ちゃんスイーツ買いすぎ。

 ドンレミーのケーキ。
 毎年イベントごとにプチケーキが6個入ったアソートケーキを買ってもらってたんだけど、今年はなくてチョコとチーズケーキのになってたけど、これはこれでよし!
 
 昨日昼過ぎに寝て夜中に起きてしまったので冬至に食べられなかったカボチャの煮物。

 エースコックのワンタンメン。
 頂き物のキャベツが瑞々しくて美味しかったです。

[眠い(睡眠)]就寝16:28 起床03:10

nice!(0) 

nice! 0