SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 セブンイレブンのミッキーマウスのケーキ、オムカレー、ローソンの海鮮かき揚げ丼、セブンイレブンのチーズ2倍のブリトー、魚のフライと色々。
 ディーン&デルーカのキッシュ、なんかチョコ、母がそごうで買った色々、ローソンのとろ〜りフォンダンショコラ、唐揚げ(孤高ソルトにんにく抜き)
 焼き団子黒蜜きなこ、タラマヨおにぎりとじゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、おでん、セブンイレブンのビリヤニ、叔父が送ってくれたクワイ。

 オムカレー。
 カレーはレトルト。

 母が魚屋にマグロを買いに行ったら、今日はいいのがないから28日にこいと言われ、仕方なく惣菜の魚のフライ?を買ってきたそうな。
 和風のフリッターって感じで美味しかったです。

 焼き団子黒蜜きなこ。
 きな粉に砂糖が入って甘いので、黒蜜不要だった。

 セブンイレブンのビリヤニ。
 かなり本格的な味でスパイシー。

[眠い(睡眠)]就寝09:54 起床18:19

nice!(0) 

nice! 0