SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 生姜焼き丼、どん兵衛鍋焼き風、フジスーパーパンマルシェのクリスマスコロネ、超然ソルトの唐揚げ、 孤高ソルト3種セット。
 鉄火巻き、チャリメラ、キムチのチヂミ、鶏ちゃんこ弁当、ローソンのホクポテ 北海道産インカのめざめ。
 パキットボロネーゼ、たこ焼きてっちゃんのたこ焼き、フジスーパーパンマルシェのじゃがいものピザ、ヌテラのクレープ、ローソンのピザまん。

 孤高ソルトをリピートお取り寄せ。 孤高ソルト、超然ソルト、にんにく抜きの3種類セットのにしてみました。 唐揚げに合う調味料らしいけど、うちは片栗粉と混ぜて唐揚げ粉として使ってます。 早速「超然ソルト」で唐揚げを作ってもらいましたぁ! ノーマルのよりお上品なお味で美味いっす。

 フジスーパーで売っていた鶏ちゃんこ弁当。
 甘めだけど割と美味しいです。

 ローソンのホクポテ 北海道産インカのめざめ。
 なんか不自然に甘い…。

 母が久里浜に行く用があったので、たこ焼きてっちゃんのたこ焼き!
 ソース味にもチャレンジ!
 甘めのソースがよく似合う!次はポン酢あたりをチャレンジしてみよう。

 クレープ職人さんが久々に近くにきたので「ヌテラ」を試してみました。
 チョコレート味で美味しいです!

[眠い(睡眠)]就寝01:41 起床12:04

nice!(0) 

nice! 0