SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 白シチュー、ほうとう、オリジン弁当の杏仁豆腐、セブンイレブンの八代目儀兵衛監修 熟成紅しゃけ西京焼き、フジスーパーパンマルシェの焼きカレーパン。
 公郷の市川鮮魚店の天ぷらとカレイの煮付け、唐揚げ、ミニ大根の丸ごと一本煮と葉っぱのきんぴら、大根の葉っぱとシラスのおにぎり。
 三笠公園の三浦半島大収穫祭に行って来た母のお土産。
カギロイ(One Copain ワンこぱん)のサバサンド。

 おでんと横須賀ビール、自家製ハンバーガー、パイシチュー、セブンイレブンの八代目儀兵衛監修 熟成紅しゃけ西京焼き、カレーうどん。

 公郷の市川鮮魚店の天ぷらとカレイの煮付け。
さ つまいもの天ぷらが美味しいのだ。

 大根の葉っぱとシラスのおにぎり。
 お味噌汁は油揚げと大根。
 大根、蕪みたいな滑らかな食感。

 おでんと横須賀ビール。
 タンブラーは母がゲーセンでゲットしたもの。

 三笠公園の三浦半島大収穫祭に行って来た母のお土産。
 カギロイ(One Copain ワンこぱん)のサバサンド。
 猿麺のタコ飯。
 横須賀ビール。
 ついでにゲーセンでとったたべっ子どうぶつ缶とスヌーピーのタンブラー。
 サバサンド初めて食べたけど、すっごく美味しい!

 パイシチュー。
 好物なんだけど、横にへばりついてるパイ引っぺがして指ベタベタ、ボロボロのパイが落ちるので辛い。

[眠い(睡眠)]就寝13:22 起床19:31


nice!(0) 

nice! 0