SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画【寂しさで死にかけるフグ。】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 16 byたみ.jpg 過去思い出しネタ16。
 暴君でジャイアンで、皆の餌を独り占めするくせに、仲間が死ぬと弱るいちじく。
 どんくさいが死んで数日、餌も食べず動かなくなったので、あわててチビどもを購入。
 即がばっと起き上がって水合わせの袋から動かない。
 その後私に向かってくれくれダンス。
 はやく出せってことらしい。
 でも念のためサテライトに入れて様子見。
 カメラ嫌いのくせにチビたち見たくて寄ってくるいちじく。
IMG_2473.JPG
 フグヲが死んだ時はチビ助は変わらず一匹ライフを楽しんでたのになぁ。
 いちじくは一匹でいることが淋しいフグだったみたいです。

 いちじくもチビ助も一匹になった当日は、相方探しまくって可哀想だったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

[眠い(睡眠)]就寝07:24 起床13:35

nice!(0) 

nice! 0