SSブログ

箱根旅行4コマ漫画その1【母のつぶやき。】 [漫画]

4コマ漫画 01 byたみ.jpg 母、始終楽しそうで何より。
 前日も美容院行って、着て行く服も選んで私に「おかしくない?」と、何度も確認に来てました。
 なのに娘二人はすっぴん普段着。
 母、私、妹の共通点は、酒をかなり飲むことと、声が同じな感じです。
 声は見た目も性格も体型もも違うのに、肉親が聞いても間違えるレベル、不思議。
 妹と会うのは久しぶりだったので、お互い老けた老けたの大合唱。
 そりゃ老けるよ〜元気さは変わらないんだけどね〜。
 たるむし皺でき増えたし白髪3分の一くらいあるもんババアだもん。

[眠い(睡眠)]就寝02:01 起床11:56
[ビール]ビール普通缶。

nice!(0) 

nice! 0