SSブログ

ミドリフグ4コマ漫画【フグの宝物?】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 byたみ.jpg 過去思い出しネタ9。
 うちにでっかいスポイトが7本もあるのはいちじくのためだったなぁ。
 ぶら下げておくと皆間を縫うように泳いで遊んでいたけど、いちじくだけはムニムニいじられ撫でられるのが好きな変態だった。
 私がいると、私とスポイトの間を何度も往復して遊べと誘う。

 どんくさいのハリセンボンは、寝てる間や休んでいる時はずっと寄り添っていた。
 亡くなる時も寄り添っていたので一緒にお墓に埋めた。

 可愛いワガママ組は物に執着しない。
 いかに自分 だ け 美味しいものをもらえるかが重要。
 粒状の餌2〜3粒、生まれて間もない糸屑みたいなミルワーム一匹もらえれば満足して帰るので、腹が減っての行動じゃないのよね。
 飼い主に言うことを聞かせて喜ぶタイプ。

[眠い(睡眠)]就寝20:38 起床09:53


nice!(0) 

nice! 0