SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 チャンプル風焼きうどん、ゴーヤの磯辺揚げ、無印良品のカレー、ロールパンドッグ、ハンバーグ。
 ローソンのお抹茶クッキーシュー抹茶ラテ風、ローソンのざるそば、ご飯ですよのおにぎり、鉄火巻き、スーパーで買った冷凍小籠包。
 オムハヤシ、うどんとイカ天のお好み焼き、冷凍ピラフ、ロールパンドッグ、ポケモンヌードル。

 ゴーヤの磯辺揚げ。
 前に飲み会で出てきた時からお気に入りのメニュー。
 ポン酒が欲しくなるお味。

 無印良品のカレー。
 最近のレトルトのルーは美味しい!
 でもにんじんやじゃがいもはぐずぐず。
 具なしでトンカツとかコロッケ乗せた方が良さげなお味。

 スーパーで買った冷凍小籠包。
 ローソンの方が美味しいなぁ。

 うどんとイカ天のお好み焼き。
 イカ天、切りイカ入れた時と同じ感じがする。
 もうちょっとお菓子風になると思ったけど意外と馴染んでた。

 ポケモンヌードル。
 シールはイーブイ。

[眠い(睡眠)]就寝03:22 起床16:25


nice!(0) 

nice! 0