SSブログ

フグにはお盆何もしてない [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 餌でも供えてればよかったかな?まだ赤虫もクリルも冷蔵庫にあるし…コバエが集まるな。
 各故魚の好物に合わせてたら大変だ。
 生きたクモとかミミズとか捕まえるのも大変だしなぁ。
 びっちゃんなんかカニお取り寄せ?親父より贅沢になる。
 
 親父には酒とつまみを備えたので、昨日の夕方から母と共に妙に体調良いです。
 親父&ご先祖さんきゅ☆

[眠い(睡眠)]就寝03:27 起床13:20
[ビール]ビール普通缶。

ちなみにちっさいジョッキは親父と北海道行った時に買ったビールのゼリーの入れ物を大切に持ち帰ったものです。

nice!(0) 

nice! 0