SSブログ

虫愛る母。 [漫画]

母 4コマ漫画 byたみ.jpg 70過ぎても虫をガンガン捕まえられます。
 サワガニは近所の川から庭にやってきます。
 ゴキブリはティッシュ2枚でバンします。
 ジジジジ鳴く声が近づいてくるので、近所のガキか猫が捕まえたのかと思ったら母でした。
 セミは素手でとります。
 捕まえた獲物は猫のように見せてきます。
 母と違い、私は普通に虫が嫌いなのに。

 仕事部屋にゴーヤにいるはずのワカバグモが入ってきたので、母にゴーヤ(世話するついで)に戻してと渡したら速攻殺してアリンコにあげに行ってしまった…。
IMG_8083.JPG
 母がいよいよボケてきたら、でっかいカブトムシのいるジャングルに姥捨しようと思います。
 でっかくてカラフルなゴキを葉っぱ2枚でやっつけて、私に見せようとジャングルを彷徨う母。

[眠い(睡眠)]就寝12:44 起床18:05

nice!(0) 

nice! 0