SSブログ

ミドリフグ3コマ漫画【スポイト遊び】 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ 4コマ漫画 byたみ .jpg 飛び出し防止の網からぶら下げてる巨大スポイトで、いちじくがピロピロ音を立てながら蹴ったり体を擦り通って遊んでるのはいつものこと。
 それと全く同じ遊び方をするようになったお嬢。
 なのにお嬢が自分から擦り寄ったり触るは良いけど、飼い主が触るのは絶対ダメ!つか素早く逃げるので触れない。
 お嬢が遊んでる時はスポイトを譲るいちじく、お前ほんと偉いよ。
 故びっちゃんやどんくさいが遊んでた時は、俺様が遊ぶんだとばかりに蹴散らしまくったくせに…。
  小さい魚に優しいのだとしたら、お嬢が成長したらどうなるんだろ。

[ビール]ビールロング缶 。
[眠い(睡眠)]就寝21:10 起床09:03


nice!(0) 

nice! 0