SSブログ

お嬢復活! [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg・ムカゴお嬢、チビワーム(ミルワーム幼虫の赤ちゃん)大好き!飼い主にくれくれ攻撃。
・突如食いついたチビワーム(まずかった?口の中噛みつかれた?)を吐き出し、怒りダンスの後、チビワームを食べなくなる、あげると首を激しく振って怒る。
ーー数日ーー
・いきなりまたチビワームを美味しく食べるようになった。
 くれくれ攻撃しつこい!

 チビワームはプンも好物なので、10匹くらい捕まえてもあっという間になくなる。
 5ミリもない糸くずサイズで、見つけるのが近眼老眼乱視には辛いし、成虫がガサガサ歩きまわって何故かピンセットにしがみついてくるし捕まえるの、大変なんだぞ!
 私が水槽前にいるので、いちじくもスポイト遊びに誘ってくるしカオス!

 寝ているのですごい色のチビず。
d3366b6cf2107f68f2d9114524ea9f44-999_1638242800767_0_f91f9e4c76df895ef2300c64a79a3b8e-IMG_20221102_161624.jpg
[眠い(睡眠)]就寝04:18 起床10:18


nice!(0) 

nice! 0