SSブログ

可哀想なことをした…。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 起きて即パソコンを起動したら、モニターに潰れたコバエがいた。
 潰した記憶がないので記憶を辿っていたら、寝る前にモニターに飛び込んで落ち張り付いた小さいハエトリグモを捕まえたんだっけと思い出した。
 容器をずりずりしながらゲットしたのでその時潰れたんだろな。
 ハエトリグモはフグの一口サイズで、いつもだったら捕まえないくらい小さかったのだけど、ここ数日クモが現れなかったのでつい…。
 最後の晩餐にもありつけなかった小さいハエトリグモ、ゴメン!
 で、どんくさい…も、久々のクモにすっ飛んできたのだけど、あわてすぎて吸い込んでしまった。
 食べた感触がないので逃したと思い、クモを探すどんくさい
「クモどこに行きましたか?」
 と、こちらをチラチラ見る、さっき吸い込んだじゃんと言っても通じない。
 数分あちこち探して諦めました。
 なんか色々無駄なことをしてしまった…反省。
 翌日起きたら母が捕まえたハエトリグモが水槽の前に置いてあった。
 本当に私のしたことは無駄だった…。

[眠い(睡眠)]就寝20:58 起床06:57

nice!(0) 

nice! 0