SSブログ

母治療だらけ。 [母]

4コマ漫画 byたみ.jpg このままでは白内障になるらしいので、片目ずつ手術した母、なぜか口の横も爛れる(原因不明)
 眼科と皮膚科が近いので治療のはしごなんぞしてマスクもしたのですごいビジュアル。
 目のガーゼとって目薬刺すたびにものすごく目が見えるらしくうるさい。
 だんだん目が衰えていってるのに、鏡の中の自分は急に老けて見えたらしく。
母「私いつからこんなだった?」
 いや、徐々に老けたんですよ~。
 ついでに今月末までアルコールはダメだそうで、悶々としてます。
 母ちゃん私より飲むからなぁ。

[眠い(睡眠)]就寝00:11 起床07:16
片目でもガンガン虫を捕まえる75歳。

nice!(0) 

nice! 0