SSブログ

フィルターの影から [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg こちらに向かって玉が転がってきてびっくりした。
 犯人はどんくさい、寝る場所にあって邪魔だったのでどかしたらしい。
 怒ってる時とか水ごとバシャ〜ンと蹴って押し出してるところをよく見ます、時々枕にもしてます。

 ハリセンボン舎弟を動かしてるところも見れました、鼻先でずずず〜っとずらしてました。
IMG_0242.JPG
 
 ミルワーム、糞が鬼のように増えたので、ゴーヤの肥料にしようとよく見たら、糸屑のようなミルワームの赤ちゃんがたくさん混ざってました。
 このサイズだと虫だけ取り除くのは不可能だなぁ…もう少し大きくなったら選り分けるかな。

[眠い(睡眠)]就寝22:26 起床08:29



nice!(0) 

nice! 0