SSブログ

サナギうじゃうじゃ [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg トイレついでに水槽見に行くたびに新たなミルワームのサナギが数匹できている。
 悲しくピンセットでつまんでサナギ用ケースに移動。
 暖かくなったからだろうけど、去年も一昨年もこんなにとれたことはなかったので、焼き芋食わせて節が伸びるほど太らせたのが原因なのかな…。
 どんくさいはサナギ大好きだけどさすがに飽きてお腹の部分しか食べない贅沢さ!
 頭や尻尾が哀しく残されている。
 それでも2〜4匹しか食べない、いちじくは1匹食べるか食べないか。
 もうマジ成虫にして卵産ませて増やそうかと思ってます。
 ※虫(ミルワーム&サナギ)注意!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
IMG_9153.JPGIMG_9149.JPG
[眠い(睡眠)]就寝08:04 起床16:11

nice!(0) 

nice! 0