SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ローソンの八天堂監修 苺ととろけるかすたーど、いくら丼、うな八、フジスーパーパンマルシェのメロンパン、味噌味のおでん。
 フジスーパーパンマルシェのパン、豚平焼き、フジスーパーの駅弁大会の万かつサンド、チンしたマルシンハンバーグ。
 マルシンハンバーグ、巨大エビフライ、フジスーパーパンマルシェのカレーパンにチーズかけて焼いたもの、巨大エビ計画メモ、巨大エビ(十匹とマグロ)

 うな八!
 母がさいか屋に注射行くついでにドブ板で買ってきてくれました!
 ドブ板バザールの千円のひと切だけのも好きだけど、ふた切れ入ってると満足度が違〜う!
  
 チンしたマルシンハンバーグ。
 ハンバーグというより練り物っぽい見た目と食感と味。

 マルシンハンバーグ、還暦らしく赤いちゃんちゃんこ着せられてる。

 巨大エビフライ!
 皿がでかいので今一つ巨大さが伝わらないけどかなりでかいです。
 小さい方一匹で十分だった…。
 思ってたより柔らかいし全然大味じゃなかった!
 口の中エビでいっぱいなのにまだ皿にエビがある恐怖!
 ちなみに頭は甘辛く煮てあります。

 原稿料が入ったので魚屋で巨大エビ(十匹)を買ってもらいました。
 マグロと合わせて5千5百円…毎回心配になる程まけてもらってます。
 そして巨大エビ計画メモ!

[眠い(睡眠)]就寝03:32 起床08:38

nice!(0) 

nice! 0