SSブログ

ミルワームを太らすことがマイブーム。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg シラスめっちゃ食べるので、つい日に二回とか与えてる、結構な量、でも1時間もすればなくなってる。
 生意気に骨は残すらしく、白い細〜い線が残る、食えよ!
 頭もたまに残ってる、食えよ!
 ついでにびっちゃんもシラスをあげる、ミルワームのついで扱いされるフグ。
 おかげでいいフグの日に蛹が4個もできたけど全部どんくさいが独り占め…カニ食べた後でも蛹は別腹らしく貪る。
 ミルワームは残すけど蛹は貪る!
 もう全部蛹になるまで育てようかな。
 仕事中の夜中のおやつの焼き芋も試しにあげてみたら朝には全部なくなってた。

[眠い(睡眠)]就寝08:5 1 起床19:47



nice!(0) 

nice! 0