SSブログ

いちじく拒食気味。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 蜘蛛も蛹も優先してあげても食べないし、普通の餌も食いつきが悪いし私が見てると食べない。
 最後にガブガブ食べたのはミミズとカニ。
 生のエビあげても他二匹が食べているのをぼ〜っと見てるだけ…。
 昨日なんとなくシチュー作る前の鶏肉を切ってあたえてみたらなんでも飛びつくどんくさいの次にいちじくが食べた!久々のモリモリ食い!
 そうか!いちじくは肉食だったか!ミミズも肉っぽいっもんね。
 びっちゃんは鶏肉口に近づけても食べなかったので、代わりにシラスをあげといた。
 好みがバラバラで困る…。

[眠い(睡眠)]就寝23:36 起床07:21


nice!(0) 

nice! 0