SSブログ

新しいミルワーム。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg いつもと違うところから注文して見たけど、いつものところより太くて大きかった。
 いつものだと残したら渋々食べてる感があったのに、今回のはくれくれねだってくる。
 ミルワーム自体も元気で食欲もお旺盛、フグが食べなかったキャットやカーニバルをまくと、あっという間におがくずに引きずり込まれて消える。
 びっちゃんのついでにシラスをあげると、いつものは頭と骨を残すのに、今回のは綺麗に跡形も無くなってしまう。
 クリルはどっちのワームにも人気なくて徐々に減りつつも間食しないので3日くらいで引き上げる。

[眠い(睡眠)]就寝04:52 起床15:10
 一日半おきたあと10時間寝る。



nice!(1) 

nice! 1