SSブログ

鈍臭い癖に調子にのる。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg お迎え4年祝いからそんなに間がたってないのに母がまた庭いじってミミズを捕まえてきたので3匹がうまうま食べてる途中ハエトリグモも発見&投下、どんくさいがアフアフしながら食べた。
 美味しい餌が連続で調子付いたどんくさい、もっとよこせと歯をむき出したくれくれダンス。
 お腹いっぱいじゃん!ポンポンじゃん!これ以上食べたら吐くじゃん!
 でもくれくれ、ミミズ好きのいちじくも一緒にくれくれ。
 いちじくはスポイトで遊んでやったらおとなしくなったけど、どんくさいはまだくれくれ。
 ご馳走あげるとテンションすごいけど、昨日は特にすごかった。
 飼い主脅してご馳走よこせとか魚、強すぎる。
 でも歯を剥き出す時に口を壁につけるとブチャイクになって怖さがなくなるからやめたほうがいいと思う。
IMG_5686.JPG[眠い(睡眠)]就寝11:56 起床17:15



nice!(0) 

nice! 0