SSブログ

居間に行くと [金魚&ミドリフグ]

ミト?リフク? 3コマ漫画 byたみ.jpg 真っ黒だったいちじくが、ふわっと浮いて遊びに誘ってくる。
 真上にまっすぐ浮き上がるの可愛い、どういう仕組みなんだろう。
 最近はどんくさいもよく遊びに混ざって来ます。
 怖がりなので前は緩?く撫でていたけど、今は割と強めにプニュプニュしても長いこと楽しむようになりました。
 びっちゃんは難しくて、気に入らない撫で方をするとものすごく蹴って来ます(でも寄ってくる)
 いちじくはどMなので、思う存分撫でまくっているうちにお腹は真っ白、背中は鮮やかな黄緑色になっていきます。
名称未設定.jpg
 黒いちじくと白いちじく。
IMG_4920.JPG
[眠い(睡眠)]就寝10:27 起床20:38



nice!(0) 

nice! 0