SSブログ

どMすぎて引く。 [金魚&ミドリフグ]

落書き イラスト byたみ.jpg
ミト?リフク? イラスト byたみ.jpg いちじくは一番大きくて太くて俺様な性格なのに、巨大スポイトでプニュプニュ撫でられるのが大好き。
 でも巨大スポイトは糞掃除のために買ったのよ。
 私の前に来て速攻遊び場に誘ってくるけど、今糞吸ってるのよ。
 スポイトに体こすりつけて来るけど糞吸ってるの。
 掃除終わって自部屋に帰ろうとしたら「まだ遊んでもらってない!」と、いちじく大暴れ、水をかけられた。
 スマン、素で忘れてた、スマン。
 いちじくを巨大スポイトでうりゃうりゃいじる、他人が見たらいじめてると思われるくらい激しいのが良いらしい。
 やりすぎると逃げるけど、すぐ戻っていじられに来る。
 さっきまでイライラ怒って背中もお腹も真っ黒だったいちじくが、ブニュブニュするたびに白く綺麗なお腹になっていく、背中なんか鮮やかな蛍光グリーンのザ・ミドリフグ!
 雑に扱われるが本当に楽しく嬉しいらしい。
 あと、びっちゃん やどんくさいが混ざりに来ると怒る。
 魚のくせにやきもちも焼きます、そして私が遊んで欲しい時は寝ている。

[ビール]ビールロング0缶、チューハイ普通5缶。[眠い(睡眠)]就寝23:37 起床15:03


nice!(0) 

nice! 0