SSブログ

びっちゃんがモリモリ食べるので [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg どんくさいもシラスをつまんでみたけど美味しくなかったらしく、一口齧ってぺっ。
 エビが一匹死んでたので(まだ透明で新しいし)スポイトで吸ってどんくさいにあ〜ん。
 こっちはバクバク食べました。
 いちじくはミルワームでいい?私が見てると(すっごく美味しい餌以外)食べないので、数匹投下して水槽のある居間から出る。
 20分くらいで戻ると全部綺麗に食べられている。
 皆お腹が膨らんでるね、良し、んじゃ食べカスを掃除するか〜。
 ちょうど良いサイズの食べカスはエビに手渡し(スポイト渡し?)し、本日も甘やかしまくりのご飯タイム終了。
 
[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝08:56 、起床21:17


nice!(0) 

nice! 0