SSブログ

一度寝ると [健康]

 5〜10時間ガッツリ眠ってしまって、途中目覚めても起き上がれない。
 こないだ寝入りっぱな(朝4時ごろ)携帯がなって、眠いので無視してたら携帯から「あのぅ今いいですかぁ?」とはっきり女の声がした。
 留守電に切り替わった?でも相手の声なんか電話に出たり再生しなきゃ聞こえたりしないよね?と不思議に思ったけど眠いのでそのまま寝た。
 起きてからチェックしたけど着信はなかった。
 リアルな夢だったのだろうか。

 熱と汗がすごくて(まだあがってないけど多分更年期障害)11月の後半になってもタンクトップで扇風機回してます。
 汗が引くと急に冷えるので、その時だけジャケットを着るけどしばらくするとまた汗。
 こまめに水分取っているのに汗に水分持っていかれるので、普段お腹のゆるい私が硬くなってトイレで苦労する羽目に…。
 あと汗でくさい。
IMG_9113.JPG
[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]就寝05:03 、起床14:40

nice!(0) 

nice! 0