SSブログ

クズ拾いびっちゃん。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg カニとか貝とかすっごい美味しい餌以外、びっちゃんは自分で餌にかぶりつかない。
 先陣を切って食べるいちじくの噛み砕かれて小さくなった餌を拾って食べる。
 最近はいちじくに張り付いて、食べこぼしを待つ状態、噛み砕いた瞬間に奪って食べる。
 自分で噛み砕くとボロボロこぼれ落ちるからって、すごい作戦思いついたもんだわ。
 一口サイズにして欲しいのかぁ…ミルワームはキモくて無理だけど、クリル小さくちぎってからあげてみた。
 いちじくが全部食べて終わった。
 食べやすくて食が進んだらしい。
 なんかどんどん甘やかされたフグを生産してる気がする私。
ミドリフグ びっちゃん.JPG
[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝05:28 、起床16:13


nice!(0) 

nice! 0