SSブログ

ピンクは女の子の色? [仕事]

 自分はピンクの似合わない女の子だったので、ピンクや赤を避けていたのだけど、調べてみたらキャラにもあまりピンクや赤を着せていなかった…。

脱兎社のKindleコミック
宇宙船グリンエルフ号.jpg宇宙船グリンエルフ号 1~2
 制服が
 まぁタイトルからしてグリンだし。


スプラッシュショット.jpgスプラッシュショット 1~2
 コスチュームがの迷彩。
 こっちもアマゾンズだし。


さんばか 4.jpgねたもと壁紙のコピー.jpgさんばか 0~5
 ふう 黄色
 サク (巫女)
 あやめ
 先生


ゲストキャラ
さんばか 0.jpg ふく ピンク
 きち オレンジ
 たえ

さんばか 3.jpg 姫 ピンク


花銃士.jpg花銃士 1~2
 ヴィンデ


きわめて!? チャフウリン.jpgきわめて!? チャフウリン
 アルミ
 ベルカ


クロボーズ_.jpg秀吉.jpg千代女.jpgクロボーズ
 秀吉(女)
 千代女

クロボーズのKindleコミック



ゆやばな.jpgスクリーンショット 2020-11-17 14.47.59.pngゆやばな
 チセ
 アズサピンク
 レン


幕末隠密伝 ブレイガール 15.12.57.jpg幕末隠密伝 ブレイガール
ブレイガール 2.jpgブレイガール.jpg マサナ
 アンジュ
 コザサ


 が多い。
 は全員きつい性格の娘だゎ。
 ピンクはおっとり系のお姫様とお嬢様、あとは普通の町娘。
 結構性格で使い分けてた。
 大人やミステリアスな性格の娘はで、マサナが例外。
 は性格関係なく使っている感じで、私の使いやすい色なんだろうなぁ。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝03:59 、起床14:00


幕末隠密伝 ブレイガール 1|集英社の本 公式

時は文久三年、後に幕末と呼ばれる時代。所は京都、動乱の中心地。人知れず弱き者を助ける任に就くのは、勝海舟に見込まれた青年剣士と、無礼なくのいち三人組――― 時代が動く京都の闇で、悪の笑いがこだまする。声を殺して泣く人の、涙背負って悪事の始末。公儀隠密『八咫烏』。お呼びとあらば、即参上!


nice!(0) 

nice! 0