SSブログ

ゆっくりいちじく。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 最近のいちじくのスポイト遊び、挟まれている時間が異様に長い。
 楽しい時に立てるピロピロピロ〜って音も長〜く響く。
 なるべく前や後ろに進まず、ピロピロ音を立てて止まっている。
 毎回よく新しい遊びを思いつくなぁと感心する。
 いちじくはどMだから挟まれてなんぼなんだよなぁ。
 びっちゃんは挟まれないよう猛スピードで通り抜けてドヤァ!と、私の顔見るまでがお約束。
 たま〜に参加するどんくさいは挟むと「ウヒャァ!」ってなリアクションしたあと家に引きこもる、何しに寄って来たんだ、あの鈍臭い魚は。

[ビール]ビールロング缶、チューハイ普通1缶。
[眠い(睡眠)]就寝0 3:14、起床11:43


nice!(0) 

nice! 0