SSブログ

フグは喋らないけど [金魚&ミドリフグ]

 飼い主に自分の思っていることを伝えるのがうまい。
IMG_7275.JPGIMG_7252.JPGIMG_7342.JPGIMG_7354.JPG「ここ狭くて通れないので広げてください」

「この餌食べる気分じゃないので違う餌ください」

「この餌ぶっちゃけまずいので噛み砕いてぺっしました」

「邪魔です、あっち行ってください」

「カメラ向けないでください」

「今飼い主が食べているもの、フグも食べられますか?」

「さっきの餌とても美味しかったので、おかわりよこせ!」

「糞掃除やめてスポイトで遊んでください」

「もっと強くスポイトで挟んでください」

「もう一回挟んでください」

「さっきのムニュムニュ面白かったのでもう一回!」

「スポイト遊び飽きた、家で休むからお前もう帰れ」

 飼い主を都合よく動かそうとしているのが良く解る。
 唇寄せるだけでりんごの気持ちがよくわかる人をすんごく尊敬します、どんだけりんごかわいがってんだろ。

 びっちゃん(上)といちじく(下)の模様の大きさの差がすごい。
 どんくさい(中)は爆睡中で模様が薄くなっている。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:12、起床13:46



nice!(0) 

nice! 0