SSブログ

二日続けて蜘蛛ゲット! [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 蜘蛛大好きどんくさい、おおはしゃぎ!
 いつもはスポイトで水をブシュッとかけて蜘蛛を沈めたのをどんくさいがキャッチするのですが、なんかめんどくさかったので放置しました。
 水面を逃げまわる蜘蛛を捕まえられないどんくさい、マジ鈍臭い。
 頑張ってかぶりつくもパチュパチュ音を立てるのみで口の中に入っていかない。
 私のところに来て「スポイトで沈めてくれくれ」とお願いしにくるどんくさい、歯をむき出して威嚇鳴きしながら。
 お願いじゃなくて命令かよ!と無視してたら、いちじくが遊ぶように差していた巨大スポイトの口をかじり出した。
「これ!これを使って蜘蛛をブシュッと沈めてください!」目線は私に向けられる、必死すぎるだろ。
 根負けしてスポイトを構えると、沈んでスタンバイするどんくさい「ばっちこ〜い!」見事に蜘蛛をキャッチ!
 アワアワしながら完食した後、私の眼の前に来て歯をむき出して威嚇しながらくれくれダンス。
 おかわり要求かよ!
 すごいね、魚の表現力。

[ビール]ビールロング缶、チューハイ6缶。
[眠い(睡眠)]就寝21:53 、就寝起床09:49



nice!(0) 

nice! 0