SSブログ

最近家に [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg いちじくが入ってる。
 どんくさいが引きこもっているのに「ちょいとおじゃましますよ」ってなノリで入ってくるけど、2匹入れるスペースじゃないので、どんくさいがにょろりと逃げていく。
「いちじくをおいだして!」と、頼みに来るどんくさい。
 歯をむき出してギッギと鳴きながら…。
 それいちじくに向かってやりなよ。
 なんで飼い主を脅して言うこと聞かそうとするんだ、ちっこい魚のくせに。

 ちなみにどんくさいも水かけてきますが、狙いが悪くて飛距離も短いので、ほとんどかかりません。
 どんくさいはやっぱり鈍臭い。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]14:21 、起床19:57


nice!(0) 

nice! 0