SSブログ

さすがどんくさい! [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg おデブのいちじくに内緒でおやつの粒餌を2匹にあげてるのですが、すばしっこいびっちゃんがほとんど食べてしまう。
 するとどんくさいが1匹しか収まらない狭い箇所に移動「ここで粒餌をください」
 なるほど!ここなら邪魔されずにゆっくり食べられる!かしこい!
 本当にゆっくり食べるどんくさい、でもまぁ他の魚が入れない…はずがいちじくが蹴散らして侵入してしまった!
 詰めが甘いよどんくさい、流石のどんくささ!
 でも急ぐと慌てすぎて餌が口の中に入らないやつだからなぁ。

[ビール]ビールロング0缶。
[眠い(睡眠)]01:27、起床10:03

nice!(0) 

nice! 0