SSブログ

カニがびっちゃんを狂わせる。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg いつもの美味しい餌の時は他の2匹は奪い合いながら大騒ぎで食べるのに、びっちゃんはクールに静観している。
 食べあぶれる子のために、予備の餌を用意しているのを知っていくから。
 なのに、カニが出た途端、独り占めしようとするびっちゃん。
 一番チビなのに強い、怖い。
 びっちゃんを隔離しようとするスポイトにも攻撃。
 どんだけ好きなんだ美味しいんだ。
 足先とかカラにへばりついた人間には食べにくい部分をあげるので、たっぷりあるから3匹ともお腹ポンポンになった。
 毛ガニなので食べにくさ倍増!3匹ともなぜかやたら毛をかじろうとするし。
 メッチャ喜ぶごちそうだけど、高いから滅多に買えないあげられない。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝19:43、起床06:24


nice!(0) 

nice! 0