SSブログ

うちに関わる生物は図々しくなる法則。 [母]

落書き イラスト byたみ.jpg フグに癒されに居間に行ったらベランダを何度も横切る黒い影。
 ヒヨドリが餌を催促しにきやがった!

 うちは母も私もあまり果物を食べないので、たまに買うとダダあまりで、庭に刺して小鳥にお裾分けするのですが、無い時はヒヨが鳴いたり飛んだり催促するように…。
 しょうがないので大根とかやってます、結構食べるね、最近の大根甘いし。

 で、とうとう母ちゃん、ヒヨのためにみかん買うようになってしまった。
 催促に負けたらダメだぁ!
 ヒヨもカメラ向けると逃げるし!
 IMG_5194.JPGヒヨドリ。.JPG
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝15:04、起床23:26

nice!(0) 

nice! 0