SSブログ

フグに水をかけられたので [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 仕返しに巨大スポイトの水を噴射してやった…のに逃げない。
 つか擦り寄ってくるし、水流浴びるの楽しかった?
 楽しいならもっとかけてやる、ほれほれブシュッブシュッ。

 仕返しの意味なくなった…。
 そういえばびっちゃん も糞掃除の時に網の下で待っていた…あれもスポイトから噴射される水流を楽しんでいたのか、ばっちいのに!
ミドリフグ イラスト byたみ.jpg
 ひょっとして水かけてくるのも奴らは遊んでやったの意味なんだろうか。

 今日はいいフグの日だけどうちには悪いフグしかいない。
ミドリフグ 落書き.JPG
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝13:35、起床04:04
 途中担当の電話で起きた気がするけど二度寝したらとんでも無い睡眠時間になった!



nice!(0) 

nice! 0