SSブログ

めずらしく [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg どんくさいがスポイトにじゃれついてくる。
 ゆる〜くスポイトで壁とはさむと、キャッキャしながら逃げてすぐ戻ってくる、ふたたびはさむの繰り返し。
 しばらくウフウフ遊んでいたら、スポイトとどんくさいの間をいちじくが猛スピードで弾き通って来た!
 なんかびっちゃんも左右に首振って踊りながらスタンバイしている…。
 3匹ともスピードもはさむ強弱も違うし、順番の概念ないから一緒に遊ぶのは無理!

 あ、今までどんくさいがスポイト遊びの時に邪魔な位置にじっとしていたのは、遊びに参加したかったからか!
 わっかんね〜よ!

[ビール]ビールロング缶、ポン酒少々。
[眠い(睡眠)]就寝23:38、起床09:38


nice!(0) 

nice! 0