SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ものすごく久々にハーゲンダッツ、男子ごはんでやっていた新じゃがのしょうゆバターがらめ、コンビニで買った花見食、キムチチャーハン。
 東大王見ながらハンバーグ、キムチの焼うどん、つまみだらけの夕飯、鉄火巻き。
 フキ味噌の焼きおにぎりとニラレバ、横須賀ペリー黒船艦隊の天草産車海老2匹と新物桜エビのかき揚げの超豪華版天丼、きつねうどん、マジックソルトでゆで卵。

 男子ごはんでやっていた新じゃがのしょうゆバターがらめ
https://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe/190331/recipe_331.html
 めちゃウマ!全庶民が喜ぶ味!
 それにしても新じゃがデカすぎない?

 潜在能力テストみながら飲み飲み。
 つまみだらけの夕飯、居酒屋「としみ」←母の名前

 鉄火巻き。
 更年期障害で自分は大豆イソフラボンが効く体質なので、すまし汁じゃなく味噌汁。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝04:54、起床12:47

nice!(0) 

nice! 0