SSブログ

スポイト挟み遊びにどんくさいも参戦! [金魚&ミドリフグ]

ミト?リフク? イラスト byたみ.jpg いちじくとびっちゃんと楽しく遊んでたら、いつもは家に引きこもってるどんくさいが、すっごく邪魔な位置に来てじっとしている。
 本当に邪魔なんで、あっち行けと脅すために軽くスポイトで壁に押し付けると、きゃっと驚いて逃げるも、元の位置に戻ってくる。
 どんくさいも遊びたいの?でもどんくさいは鈍臭いから他の2匹みたいに強く挟むとパニックをおこすので、そっと挟む。
 余裕で通り抜けられる幅なのに、いちじくを軽く潰れるほど挟んだ時みたいにビチビチ音を立てて抜けて行くどんくさい、なにそのなんちゃって脱出。
 ゆるい空間を何回かビチビチ通ったら満足したのか、また家に引きこもりに戻るどんくさい。
 うちにはろくなフグがいない。

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝19:41、起床01:24


nice!(2) 

nice! 2