SSブログ

どんくさいあ〜ん [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg どんくさいはいつもレイアウトの陰に隠れて食いっぱぐれるので、時々スポイトの先に餌をつけてあ〜んして食べさせるのですが、気に入らない餌の時は絶対食べない口を開かない。
 でスポイト餌で顔をペシペシしても逃げずに目はスポイトの先。
 何度見ても気に入らない餌が美味しい餌に変身することはありませんから!

 スポイトの先には美味しい餌がついていると思っているのがどんくさい(θΘθ`϶)϶
 狭いところ潜りする遊び道具だと思っているのがいちじく(ಠ ё ಠ ϶∴)϶
 ただの邪魔モノで蹴っ飛ばしてくるのがびっちゃん(òεó ϶)϶

[ビール]ビールロング0缶。[眠い(睡眠)]就寝03:20、起床10:02

nice!(0) 

nice! 0