SSブログ

またびっちゃんが赤いな。 [金魚&ミドリフグ]

IMG_0586.JPG 赤いびっちゃんは痩せる…。
 食欲はあったりなかったり。
 ビュンビュン泳ぎまくって元気だからいいのか?
 大丈夫なのか?
(でも小さい生き物は、重症直前まで元気なので油断できないっす)
 さっきのぞいたら、どんくさいに乗っかって寝ていた。

IMG_0588.JPG いちじくは安定していちじくみたいな形をして丸い、太い。
 拒食時期でもいちじく体型。

 びっちゃんは、拒食時は細くなるので心配。

 どんくさいは拒食したら、スポイトで口元に持って行って「あ〜ん」させたら食べるので心配ナッシング!
 でも食べるとき以外は上下運動もろくにしないでレイアウトに隠れたままの引きこもりなので、それはそれでどうかなぁと思ったり。


nice!(0) 

nice! 0