SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 唐揚、麺職人ふぐだしの汁を残して雑炊にしてみた、スーパーに売っていた鬼パン、麺職人ふぐだし。
 職人ふぐだし、鱈フライエースコックのワンタンメン、桜海老のお好み焼き。
 どん兵衛のアルミ鍋、したらば(カニカマ)寿司、母と半分こしてもでっかい焼き芋、ハインツのデミソ使用煮込みハンバーグ。

 麺職人ふぐだし雑炊、まあまあいける。
 ふだんカップ麺の汁は再利用しないんですが、今回フグ出汁ということで、なんとなく食い尽くしてみました。

 明日(もう今日か)は節分なので、スーパーに売ってた鬼パン。
 りんごの煮たのが入ってすっごく美味しかったです。

 麺職人ふぐだし。
 フグ雑炊みたいな匂いだけど、味は普通に塩。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝02:50、起床08:13

nice!(0) 

nice! 0