SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 ザクザク骨なしケンタッキースパイシーメキシカン味、ハーゲンダッツのアリス、焼肉丼、ご飯と卵を入れておじや!
 おじや用に切り刻まれた具材、手羽先鍋、卵焼きのカツサンド、峠の釜飯の釜で炊いたご飯。
 母ちゃんがスーパーの駅弁大会で「峠の釜めし」を買って残ったった「釜」で炊いたご飯と天ぷら、近所の秋祭りに行った母ちゃんのお土産のたこ焼き、味噌味おでん、ヒルナンデスでやってた鰹節まぶした唐揚げ。

 ザクザク骨なしケンタッキースパイシーメキシカン味。
 レッドホットより辛くなくて食べやすい!
 あ、でも後からピリピリ来たぁ!

 卵焼きのカツサンド。
 デミグラスソースないからウスターソース。
 卵焼きをフライにする発想なかった。
 切り落とした耳も揚げて、砂糖ときな粉をまぶす。
 
 峠の釜飯の釜で炊いたご飯。
 おこげが嬉しい。
 今回は何回炊けるだろう(前回は5回炊いたら割れた)

 味噌味おでん。
 知る人ぞ知る根岸プール近くにあった「うずしお」の味にちょっと近づいた感じ。

 ヒルナンデスでやってた鰹節まぶした唐揚げ。
 言うほどカリカリしないけど、鰹風味すごい。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝08:22、起床12:09

nice!(0) 

nice! 0