SSブログ

キャプテン翼4コマ漫画【試合終了】 [キャプテン翼]

4コマ漫画.jpg 皆喜んでないで、ケガ人二人のフォローしてやれよと思ったので描いてみた。

 でも漫画よりイラストの方がツイッターの閲覧数多い謎。

 しかし小次郎、成長したなぁ。
 タケシの説教も聞くし、小技も使うようになったし、サッカーが楽しいって…試合直後に翼さんのどてっ腹にボールお見舞いした時とは別人だわ。

 反対に翼さんはどんどんサッカーモンスターになっていって、ついにパワーで小次郎に勝って駄目押しのゴール!
 そりゃロベルトも恐ろしくなって置いて行っちゃうわけだ。
 翼さん 145cm,39kg
 小次郎 158cm,50kg
 この体格差はかなりでかいと思うよ。

 ちなみに私の推しメンのタケシは 136cm,39kg…あれ?翼さんより9センチも低いのに、体重が同じだ[がく~(落胆した顔)]
 で、でもね!ただでさえ恐ろしい小学生だらけなのに、2学年も下のタケシがタメはれるってホントすごいコトなんだよ!
 一番の天才だよ!
 学生の頃からの私の推しだよ!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝05:50、起床17:31
落書き イラスト byたみ.jpg
nice!(0) 

nice! 0