SSブログ

ルパパト4コマ漫画【見た目は子供!頭脳は大人!】 [特撮!]

#nitiasa #スーパー戦隊 #ルパパト 4コマ漫画.jpg 久々の特撮ホイホイ。

 最後に描いたのは、メロンパン&ぶどうパン兄弟ネタだったかなぁ。

 米花町の大島てるとかないのかな。
 事故物件だらけだから、不動産屋さん大変だゎ。

 実は私の住んでいるマンションも、10年くらい前に孤独死&腐乱死体が出たのですが、大島てるには出ていません。
 (匂いが出るので)住民が通報しまくったけど、家族もなく、親戚も(地理的にも)遠い人しかいないので、諸々の確認が手間取ったらしく、長い間清掃が入らず…[がく~(落胆した顔)]
 今は何事もなく、別の住民が普通に住んでます[黒ハート]

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:37、起床10:53
[眠い(睡眠)]就寝23:46、起床07:54

nice!(0) 

nice! 0