SSブログ

いちじくに遊ばれない。 [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ いちじく.jpg 遊べとねだるくせに、巨大スポイトで壁との隙間が気に入らないと、スポイトの前で嫌々踊るいちじく
 気にいる狭さに調節し、いざ通る時にフェイントでガバッと広げると怒る怒る水をかける!
  いちじくは気が強すぎです。
ミドリフグ イラスト byたみ どんくさい.jpg 
 どんくさいは餌の時だけ気が強い&素早い。
 最近のクモは、8割くらいどんくさいの腹の中。

ミドリフグ イラスト byたみ びっちゃん.jpg びっちゃんは愛想いいけどいちじくと一緒になって水かけてくるし、掃除してたら網の中に飛び込んでくるし、ろくなフグがいない。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝15:29、起床19:53ミドリフグ.JPG
nice!(0) 

nice! 0